BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

あっ!

「こんなに楽しいと思わなかったぁ~!!」

先日の披露宴が終わったあとの
新婦さんの言葉です

こんな言葉を聞いたら
もぉ~うれしくてしかたありません♪


一番よく聞く感想は
「楽しくて、あっという間でした~♪」

これはもうダントツの1位!
間違いないです


ブラスの披露宴は2時間45分

ほかの会場と比べると
長めのゆったりとした時間設定です

それでも新郎新婦にとっては
「あっ」という間に感じる時間

楽しすぎてあっという間に感じてしまうんです


当日を迎えるまで数ヶ月
長い方は一年以上の時間をかけて
準備をされます

費やした時間を考えると
たしかに
あっという間かもしれません

でも
こんなに中身の濃い「あっ」という間
なかなか無いと思います


それはきっと
人の心に残るあっという間です

10年経っても
20年経っても

色鮮やかに蘇るあっという間です

あっという間の結婚式は
最幸の結婚式だと思います


これからもお二人に
あっという間だったと感じていただけるように・・・!


松岡しほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です