BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

フェイク

こんにちは。
今日から新年度スタートですね。

新社会人の方々がまぶしく見えます。
さて。新しいスタートということで
私も新しいご報告を。

実は私、職場の皆さんには
ずっと秘密にしていましたが…


子どもがいたんです!!

ここまで隠し通すのに苦労しました。
ですが今日は撮りためた
可愛いベビちゃんを
成長の記録と共に大公開します
まずはこちら。

CIMG9908






生後2ヶ月です。
すやすや眠っているところを
こっそりパチリ。
寝顔もかわいいッ
続いてこちら。

CIMG0011









生後3ヶ月半。
この頃から指をくわえるように親指ではなく、なぜか
「かとチャンぺ」スタイルです 笑。

お次はこちら。

CIMG0142









生後4ヶ月半。
左手を頭の後ろに。
悩ましげなポーズがたまりません

CIMG0462









こちらは生後8ヶ月半。
少しずつハイハイするようになりました
CIMG0633











そしてこちらが今日。
お天気も良かったので、
近所をお散歩です。

4月10日で1才の
お誕生日を迎えます。
お仕事との両立は大変でした。

でも今日、やっとご報告ができたので
これからは職場の方々にも
ご理解をいただきながら
司会者としても頑張っていきたいと思います!!

CIMG0640











以上、4月1日「フェイク」ブログ
子ども大好き若杉でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です