BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ブルーレマンは想い出の場所②


こんにちは!

1年前にブルーレマン自由が丘で結婚式を挙げました 加藤みゆきです。

楽しかった結婚式からもう一年・・・

カメラマンさん 331

私がブラスの存在を知ったのは
とある結婚式場情報の中の「クチコミ」でした。

各会場の建物の立派さよりまず先に
スタッフの温かい雰囲気、お料理の美味しさ
新規接客から当日のサポートまで
全てを担当プランナーが責任を持って行うシステム。
実際に結婚式を挙げたご夫婦や列席のゲストの言葉が
高評価の「クチコミ」としてたくさん紹介されていました。

「私も結婚する時はこの会社のどこかの会場で・・・」
と強く思ったことを憶えています。


そんな私がブラスで「花嫁」になる前に「司会者」になるとは・・・
運命って分からない!だから面白い!笑


ブルーレマンは私にとってかけがえのない想い出の場所です。
司会者としてのマイクチェック(社長同席の試験ですーーードキドキ)も
ブルーレマンで行いました。
駆け出しの頃、いっぱい助けてもらいました、大好きなスタッフの皆がいます。


そして結婚式の前後で大切な恩師や友人、家族と
たくさんレマンでランチをしました。

2011日常 006
結婚式の立会人代表をしてくれた恩師と☆



夏にはブラス全店で行っている夏祭りに参加。
2011年お盆 005
今年は手作り甚平で初参加。
これから毎年想い出の写真が増えていくのが楽しみです。


そして先日、両家両親と「結婚一周年祝」を。
2011年日常 103
心温まるおもてなしに両親も感激していました。
これからも年に一度、両親と記念のランチを食べたいです^^


さらに昨夜。
この一年間に結婚式をブルーレマン自由が丘で挙げられた
ご夫婦を招いてのクリスマス会が開催されました!

『初めまして』の方ばかりなのに
『ブルーレマンで結婚式をした』という共通の想い出を持つ私たちは
あっという間に仲良しに。
チーム対抗のゲームも大盛り上がり。
クリスマス会
想い出作りは結婚式当日だけじゃありません。
こうやってずっとずっと繋がりを持てるって
本当に幸せなことです。



自由が丘で過ごす時間が、あとわずかとなりました。
来年は名古屋駅で飛躍の年を迎えます。

ブルーレマンが羽ばたいていく様子を
一司会者として、一ファンとして
これからもずっと見守っていきたいと思っています☆

カメラマンさん 637



司会部 加藤みゆき





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です