BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

この仕事に就いて良かったと思うこと

こんばんは


今さら何をと思うかもしれませんが
私は以前
ウェディングプランナーになりたかった。



遡ること10年前


一宮にオープンしたばかりの
「ルージュ・ブラン」にふらりと立ち寄った2人

その日はフェアをやってて人手が足らず
急遽、私が2人の会場案内係になりました。


もちろんプランナーさんではないから
言動もたどたどしかったでしょう。
確か見積もりもたたき台のような見積もりで・・・

でも、2人は決めてくれたんです。
「ルージュ・ブラン」で・・・!


そして私のウェディングプランナーとして記念すべき初成約
更にはデビューの2人となったのです。



2003年4月20日に私はプランナーデビューしました!
あの日の事は今でも覚えています。

さて、プランナーとして更に邁進するぞ!
と内心、思っていましたが・・・



あれから10年・・・

とりあえず今に至る(笑)


それから毎年夏祭りに来てくださっているのですが
私は何だかんだで一度も会えず・・・

あっという間に時が過ぎてしまいました。




そんな北潟ファミリーが何と、今日
ヴェルミヨン・バーグへディナーに来てくださいました!

3人の可愛いお子様を連れて♪


久しぶりの再会なのに
全然変わってなかった^^
あの頃と同じ
気さくなままの2人でした。



この仕事を続けていて本当に良かったと思えるのは
こうして担当した新郎新婦と
披露宴が終わってからもつながり続けられること。


私はそんな瞬間に
今日、立ち会えました!
DSCN2588






会えて嬉しかったなぁ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です