BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

出会いの季節


風薫る5月。気持ちのいい季節です。
そんな春は
出会いのシーズンでもあります。

ブラスでは、新郎新婦さんに
「プロフィール表」
というものを記入していただきます。

お二人の事をもっと知りたいという思いから
なんですが、そこに
「お二人の出会い」
という項目があります。

学生時代からの友人
職場が同じ
趣味のサークルでなどなど

それぞれの赤い糸はしっかりと
結ばれていきます。

先日、私のいとこが結婚したんですが
出会いは結婚相談所でした。

登録して、良い方がいたら顔あわせ、
デートをし気があったら結婚へという感じで
話はとんとん拍子に進んでいきます。

ですから、1年も入会していれば
いいご縁に出会うことが多いそうなんですが、
いとこは、3年間の月日を相談所とともに
過ごしてきました。

苦節3年、
ついに今年の春に結婚することができました。

探していたのは、氷室恭介似のイケメン!
・・・だったはずなんですが
おじいちゃんに良く似たえびす顔の新郎。
でもでも、ハートは氷室にも負けない
クールなイケメンです!


今年の春、私もたくさんの新郎新婦さんに
出会えることを楽しみにしています。
と、その前に、、
庭先のみかんの木で、たくさんの青虫くんと
であった原口でした。

きゃぁ~~~~~(汗)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です