BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

カラフルな季節

暖かくなってきました。
我が家の庭にある梅の木も花が咲き始めました。
冬の時期から一転、これから色が増えるカラフルな季節です。

今は年中花があり、その時期にないはずの植物を見る事ができます。
季節外れの花には珍しさ、
そして季節に合った植物は力強さがあるなと思います。

結婚式に欠かせない花。
ブーケやテーブル、そして食事に添えられている事も。

日常生活の中で花に触れる機会が少ない方。
結婚式式に出席した時は、ぜひ花にも注目してみて下さい。
当日沢山の花がお迎えしていますよ。

菊池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です