BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

奇跡に感謝

こんにちは!
新聞にも桜便りが掲載される季節となりました。
本格的な春が待ち遠しいですね…

先日の結婚式、なんと新郎新婦さまが共に双子でいらっしゃいました。
新郎さまが二卵性で新婦さまが一卵性、今までの司会人生の中でどちらかお一人が双子でいらっしゃったことはありますがお二人ともにというのは初めてでした。

もちろん出番がありました。

新郎さまはお式で双子のお兄様と肩を組んで入場、新婦さまは2日後の双子の妹さんのお誕生日と翌日のお父様のお誕生日ということでサプライズでケーキを用意しお祝いしました。

双子の妹さんは涙涙で言葉を述べることが出来ないほどでしたが新婦さまと目を合わせ以心伝心…思いは伝わっていたと思います。
そしてお父様は双子の娘達のお誕生日にいつもスポットが当たるので翌日の自分の誕生日をこんな風に祝ってもらえて嬉しい!と喜んでいらっしゃいました。

そしてこのサプライズにはまだ続きがあります。
双子の姉である新婦さまに新郎さまがサプライズを用意してくださり、ゲスト皆でお祝いの歌をうたいました。

実は私は双子の赤ちゃんを授かりたい!と願っていました。
待合室に飾られたお写真や生い立ち映像を拝見し羨ましく思うと共にお二人と出逢えた奇跡に感謝です。

何億人といる人の中で共通の生い立ちを持つお二人が出逢えた奇跡でもあります…いつまでもお幸せに。

吉田久美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です