BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

大発見?!

こんにちは!
ブラスまつもとです。

一年間取っていた育児休暇も今月末で終わりです。
出産後三ヶ月してからは社員の結婚式で司会をする事はありましたが、育児休暇中ということでのんびりした時間を過ごしていました。

司会を始めてからの15年間、年末年始で式がなく
司会をしない週末もありましたが、間隔が空いても2週間。
出産して7ヶ月振りに司会をするときは、頭の中がとてもゆっくりと回っているような気がして、気持ちだけが焦る。。。そんな感覚でした。
でも楽しくて仕方ない気持ちは前と変わりませんでした。

4月から復帰するので、今月から来月分の打ち合わせが始まり、スケジュール帳を開くことが多くなりました。
4月 5日は息子の誕生日だなあと思いながら見ていると。。。。
あっ!

入籍した日は 12月 3日
息子の誕生日 4月 5日

つなげると
1 2 3 4 5!!

夫婦の誕生日とも言える入籍日に続く数字をもつ誕生日で生まれてきた息子。
これも運命でしょうか?

『私!大発見した!!』と旦那さんに報告しましたが
『そうだねぇ』の一言でした。
いいんです!! まつもとにとっては大発見なんです!

ブラス
まつもとるみこ

追伸
息子の予定日は 4月 3日でした。
この日はブラスの創業日にあたります。
この日に生まれていたらブラスの子!
ブログのネタとしては最高になる予定でした笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です