BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

春の風物詩

こんにちは
松岡です

桜の便りが届くこの季節
結婚式にもぴったりのシーズンで
この週末も
たくさんの新郎新婦が誕生しました


春は気候も良く
私は大好きな季節ですが
一部の方にとっては
辛い季節でもあるようです

そう
花粉症の方には…(>_<)


新郎新婦でも
ゲストでも
そしてスタッフでも
花粉症で大変そうな様子を目にします

鼻はズルズルだし
目はショボショボするし
もぉ〜勘弁して!

そんな言葉をよく聞きます


世の中に
花粉症の方がたくさんいるのだから
当然
花粉症の司会者もいます

この季節は大変だろうなと思うのですが
聞くと
マイクを持つと不思議と症状が治まるんだとか!

本当に不思議

アドレナリンのなせる技でしょうか?


今のところ
私はまだ花粉症ではないようです

でも
急に来るっていいますよね…

「マイクを持つと症状が治まる」

試してみたい気もしますが
そんな日が来なければいいなと思う
春の日でした



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です