BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

楽しい×好きなこと=幸せMax

こんばんは。春満喫中のトミーこと吉富です。

結婚式も春は人気のシーズンに入り、毎週たくさんの幸せな時間を過ごさせていただいています。

いまさらですが、みなさんは結婚式っていうと、どんなイメージですか?

・楽しい
・幸せ
・嬉しい
・感動
・緊張                  などなど

いいイメージだけではないかもしれませんが、やっぱり、新郎新婦さんはもちろん、ゲストの方も「楽しみだ」と、当日を迎えていただきたいものです。

そこで、新郎新婦のお二人には特に、楽しいことを想像していただきたいのです。

楽しいことってなんだろう。
結婚式に限らず、「楽しい」と聞いて思い浮かべるもの

吉富的解釈は
楽しいこと=好きなこと
 
 共通の趣味で出会ったお二人は、その趣味を楽しむ時間。
 食べるのが好きな方やお料理が得意な方は、お食事の時間。
 音楽が好きな方は、お気に入りの音楽が流れる時間。
好きな事は人それぞれ、色々ですよね。

そして、その楽しいことを、結婚式で是非取り入れてしまいましょう。

たとえば、お料理好きならお料理にこだわって。ビュッフェもいいですね。
お二人が好きなキャラクターがいるのなら、ケーキのデザインに。会場内に隠れキャラを潜ませるのも。
大好きなアーティストがいれば、一日中、そのアーティストのBGMで世界を作っちゃう。



想像するだけで思わず笑顔になっちゃいます。
どうですか、想像できましたか?

楽しいことに幸せな時間が加わって、最上級のHAPPYな時間が待っています。

では、ここで、楽しいこと大好き、おいしいもの大好きトミー家の至福の時間を紹介します。



ぽかぽか陽気で気持ちよかったので、ウッドデッキで新入りダッチオーブンを使ってみました。


仕込み時間は思ったより短く、焼きあがるまでは火を起こしてから2時間近く。
美味しそうないい香りが徐々にしてきて、出来上がりはこの通り



子供たちのテンションもMAXでした。

日常の中で幸せを味わい続けていきたい、トミーこと吉富でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です