BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ALIVE

こんにちは。

先日のお休みを使って
毎年恒例になりつつある、
東京旅行に行ってきました。

旅の目的は「観光」ではなく、
「友達に会いに行くこと」。

初日はここ。

CIMG0025










六本木ヒルズです。
何のため?
映画を観るため!!
モンスターズユニバーシティ











「なぜ東京行ってまで映画…?」

“友達”と、観たかったんです。

その後は近況報告。

うん!!変わらない。
信念曲げずに、頑張っていました。

そして2日目は
ヨガインストラクターをしている友達の元へ。
しっかりレッスンを受け、
教える姿に刺激をもらいました!!

その後、ちょっぴり観光らしいことも。
「アートアクアリウム 2013
 ~江戸・金魚の涼~」
行ってきました!!

CIMG0032








CIMG0040











CIMG0066










空間全てが芸術でした。
司会者なのに
「すごい」の言葉しか出ません。

そして夜は、更に友達が合流。
会っていなかった時間や距離は
会った瞬間になくなります。
そんな関係が大好きです
そして最終日は少し寄り道をして鎌倉へ。
以前、お客様に教えて頂いた
しかけ絵本のお店に行ってきました。

6~8畳程度の小さなお店だったので
知らない土地で探し歩くのは
宝探しみたいで楽しかったです
CIMG0073












ぎっしり並べられた絵本を
ゆっくり選んで
お気に入りを見つけました
買った絵本は
また別の機会にご紹介します!!


遠く離れてる友達が
壁にぶつかったり、悩んだりしながら
それでも毎日
生き生きと頑張っていました。

その姿が少し見れただけで
また自分も頑張ろー!!って
パワーがもらえます。

私にとっては観光より
大切で、有意義な時間です。

少しでも時間があるなら
色んな人に会いに行こうと
改めて感じた若杉でした





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です