BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

どこかで会ったことがある気がします。。。

こんにちは!
ブラスまつもとです。

先日、新郎新婦さんとの打ち合わせの時に
名刺を出して、ご挨拶をすると
新婦さんから『どこかで会ったことがある気がします』と言われました。
でも、新婦さんもそれがどこなのか、私は
お会いしたことがあるのかもわかりませんでした。
『打ち合わせしながら、お互いに思い出しましょう』ということにして、結婚式の話しを進めていきました。

2時間が経ち、そろそろ当日に向けての打ち合わせも終わるかなというところにきました。
『あっ!!
思い出した!!!
まつもとさん、司会の本に出てますよね?
初めて見学に来た日にもらって、私、通勤の時に
電車の中で読んだんです!!』


なんて嬉しい!!

社長ブログを読んでいる方にはブログサービスがあるように、司会本を読みました!と司会者との打ち合わせの時に教えてくださった方には、司会本サービスのような
ものを考えようかなあと本気で思ってしまいました。




私たち
プラス司会者の想いを綴った一冊。
ぜひ、読んでください。

ブラス
司会部 チームリーダー
松本留美子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です