BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

暦の上では~

暦の上では~秋」ですが、

最近の私なら、

暦の上ではと聞かれたら

「ディセンバー」と即答し、

歌い出すでしょう。



こんにちは、

あまちゃん大好き原口です。



まさか、まさか、私が

NHKの朝ドラにはまる日がくるなんて!

若い頃、朝ドラにどっぷりな母をみて

「あらあら」なんて思っていたのにです。

歳は確実に重ねていくものですね。



そして、歳をとるとよく言われるのが

「涙もろくなる」ということ。



先日、司会打ち合わせの時の事。



「どんなところに惹かれましたか?」



その質問に、彼はなんの迷いもなく



「彼女といたら、いままで気づかなかった

小さな感動にたくさん出会えるから。

彼女が僕にたくさんの見過ごして来た幸せを

教えてくれてるみたいです。」





彼女の嬉しそうな顔をみたら

なんだか泣けてきてしまいました。

お二人は私をみて大爆笑でしたが(笑)



まさに、じぇじぇ!です。

いやいや、じぇじぇじぇ!です。





涙腺も心配ですが、

明日のあまちゃんも心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です