BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

もうすぐ夏休み

東海地方の梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です!
梅雨が明けると夏本番、子供たちにとっては嬉しい夏休みのスタートですね。

我が家の娘も夏休み中に幼稚園のサマーキャンプがあり一泊2日のお泊りです。

いつも祖父母の家にお泊りしている娘なので大丈夫だとは思うのですがお友達と素敵な思い出を作ってきて欲しいと…願っています。

さて、夏休みになると学校の先生方の結婚式も毎年多く見られます。

そして先生の花嫁姿をひと目みようとたくさんの教え子さんがお祝いに来て下さいます。

新郎新婦さまはもちろん、ご家族の皆様がとても喜んでいらっしゃる姿を目にします。

ガーデンイベント後の生徒さんタイム、暑い中来てくださる生徒さんや保護者の皆さん、それを温かく見守る列席の皆様!

夏休み中の結婚式には笑顔がいっぱい溢れています。

いよいよサマーウェディングの季節です…夏を感じる演出もたくさんありますのでぜひプランナーさんや司会者にもおたずねくださいね。

吉田久美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です