BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

来月は。。。。。。ブラス夏祭り!!

こんにちは。
ブラスまつもとです。

ブラスファミリーのみなさん!!
今年の夏祭りの日程が発表になりましたよ~
各店の日程の確認、お申し込みはこちら


私も昨年初めて参加しました。
ブラスアルバムに貼る記念すべき 1枚目です。



式をあげたのは、何年も前。1度も行ってないなあ
⇒参加しましょう!! ブラスファミリーは永遠です。

自分が式をあげた会場の夏祭りの日の予定がつかない。
⇒日程の合う姉妹店で参加しましょう!! ブラスファミリーは全会場 共通です。
 ファミリーですから。

今年もたくさんのブラスファミリーのみなさんをお待ちしています!
私も、司会者としてたくさんの経験を積ませてもらったルージュブランと結婚式をあげた
ブルーレマン名古屋の夏祭りに参加します!

ブラス
まつもとるみこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です