BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ワクワクが止まらない。

開けました、梅雨!
始まりました、夏休み!!!

なんだかワクワクしますよねぇ。

既に夏の予定ぎっしりです。

持って帰ってきた通知表を見て愕然としたのも束の間。
反省しているのか、いないのか。
悶々としながらも、すっかり夏休み気分を満喫し始めた子供たち。

家族の思い出は、
毎年恒例 夏の○○
と、色々な方たちの思い出話を聞いてきました。
いつも休みなく仕事を頑張ってくれていて、何とか休みを取り、家族のためにサービスしてくれる両親に感謝。

と、話す新郎新婦さんは少なくありません。

私たちも、土日働く母として、なかなか休みの日に一緒に過ごせない分、家族で過ごす時間を存分に楽しみたいと思います。

そして、今週末は私にとってとても大切な日。
私の誕生日に結婚式を挙げられる新郎新婦さん。
なんだかとっても力が入ります。
40歳の区切りの結婚式。
そして、41歳、スタートの結婚式。
どちらも楽しみです。

わくわくが止まらないトミーこと吉富でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です