BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

独り言

こんにちは。
まだ暑い日が続くものの、
夏が過ぎていくのを
少しずつ実感しています。

今年の夏も楽しい思い出が
たくさんできました。

その中の一つは
少し前のブログで、同期の浅井が
記事にしていた、ダンスの発表会。

普段はイベントにもなかなか出れないので
チームの子達も先生も
すごく喜んでくれました。

何曲かのうち、ミスもありましたが
得意の笑顔でごまかしました。

同期の浅井だけでなく、他の友達も
時間を作って見に来てくれました。

大げさかもしれませんが、
司会も趣味も、その他のプライベートも
全部含めて、「自分」です。

ダンスを見に来てくれたことが
なんだか自分を認めてもらえたみたいで
涙が出るほど嬉しかったです。

かなり大げさですねー。

でもそれ位の感謝でした。
これはもう、説明ができません。

司会も、プライベートも
「私らしく」を忘れずに
秋シーズンも駆け抜けます。

CIMG0216







結果、今日のブログは
「夏の思い出ブログ」ではなく、
「感謝ブログ」でした。


若杉ゆきこ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です