BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

始まりの日

こんにちは

もうすっかり秋ですね。
朝晩は涼しく、月もとっても綺麗に見えます。
私たち司会者は
秋のブライダルシーズンに入りました。


そして秋と言えば
新人プランナーさんのデビューがあります。
毎年、感動の1日となりますし
新郎新婦のお二人も一緒になって
喜んでくださる姿に
私も自分のことのように幸せな気持ちなります。


その日がプランナー人生の始まりです。

私の司会者人生の始まりは
ホテルでの司会でした。
緊張のあまり手が震えて
両手でマイクを持ったことを覚えています。

ただただ必死ですすめたので
周りのことなど見る余裕もなく…。
覚えていることと言えば
友人が「ダイアナ」を歌ってたことくらい(笑)

だけど、お開きになったあと
何とも言えない充実感と幸福感を味わえました。

その気持ちがあったからこそ
今も続けていられるのかな…と思います。

これからデビューを迎えるプランナーにも
そんな気持ちを味わってもらえますように
私も精一杯サポートしていきます!

寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です