BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

花言葉。

こんにちは。

台風も過ぎ去り今日はとてもいい天気ですね。

三連休皆様、大丈夫でしたか?



私ごとですが今月のはじめ、ひとつ歳をとりました。

親しい方から花束をいただきました。

その花を見て、この花の花言葉なんだろ〜と花言葉に

興味津々。

それ以来、結婚式でのお花にも大注目‼︎‼︎‼︎

お花屋さんが新郎新婦さんの選んだお花の名前・花言葉

などを書いたメモを毎回くださるのですがちゃんと

ゲストに伝えきれてなかったと反省。。。

そこでパーティーお開きの時に新郎新婦が選んだお花の

名前・花言葉を伝えてみました。

するとゲストの皆さんがテーブルのお花に

目を向けてくださる姿が・・・。嬉しい。。。

パーティーを華やかに彩ってくれているお花。

その花にこだわりを持った新郎新婦の気持ちを

届けることができたかな?!

今度はどんなお花かな?



おかげさまで三連休お仕事だったので、今日はオフ‼︎‼︎

数年前に一緒に結婚式のお手伝いをしていた後輩達と

ご飯の約束の日。いや〜ぁ、楽しみ。

数年前に嫁にいった子や、まもなく嫁ぐ予定の子

仕事に燃えてる子、趣味に没頭している子

そして夢に向かって新たな道を歩こうとしている子

そんな娘達との時間。いや〜ぁ楽しみ。笑。

皆様良いいちにちを。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です