BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

リニューアル

こんにちは!

朝夕の風は涼しく秋の訪れを感じる季節になりました。

ここ数日はぐずついたお天気ばかりで…家の中は洗濯物でいっぱいです。

今日は三河安城にあるブランベージュについてお話したいと思います。

この会場は私自身、約8年前に挙式した会場でもあり、その時に担当して下さったプランナーさんの名前を娘につけるほど思い入れのある方、思い入れのある会場なのです。


その会場が9月にリニューアルしました。

披露宴会場、チャペル、待合室、そしてガーデン、どこもとても素敵です!

リニューアル後、初めて司会に入って「わ〜ステキ!わ〜、スゴい!」の感嘆の声をあげました。

「百聞は一見にしかず」
ぜひ皆さん、出掛けてみてください!!!

笑顔の素敵なスタッフがお出迎えしてくれます。

今日は大好きな会場、ブランベージュについてでした。

吉田久美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です