BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

エンドロール

こんにちは。寒さが苦手なふじのです。

寒暖差が激しいですが、皆さま大丈夫てますか?


今回のテーマはエンドロール。

ウェディングパーティーのラストに流れるアレです。

密かにエンドロール好きの私。

お二人の選んだ素敵な曲に合わせて

1日を振り返る瞬間・・・。。。

新郎新婦はもちろん、親御さまゲストの皆さまの

笑顔、泣き顔、びっくりした顔、色々な表情を見ながら

私もあたたかな気持ちになっています。

時に自分が映り込んでいたりすると

恥ずかしくなったりもしますが。笑。

エンドロールの後、ゲストの皆さんから拍手をいただき

ホッと一安心。良かったねっと声を耳にすると

うぅ〜っっっとじんわり。幸せなんです。


何年たっても映像があれば

その日の記憶や思いがすぐそばに。

是非オススメします。エンドロール。


11月も半ば。紅葉、クリスマス、お正月

皆さん体調を崩すことなく、良い年を迎えましょう。

・・・・・まだ早いですかね。。。ではまた来月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です