BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

良かったな〜

皆さんこんにちは!
2017年も残すところあと1ヶ月…
え!!1年ってこんなにも早かったっけ?
と変わりゆく季節にしみじみとしています

今日は私が司会者をはじめて良かったなと
日々感じることをお伝えします

高校生の時アルバイトをしていた頃から
人と接する接客業が大好きでした
時には難しいこと、大変なこともありますが
『人に笑顔になってもらうこと』
これが私自身の元気の源でもあります( ˆ ˆ )
そんな私が出会った結婚式の司会のお仕事

新郎新婦おふたりの結婚を喜び
これからのおふたり
そしてご家族の幸せを願い
笑顔と涙の時間を共有出来る
一言ではうまく表せないほど
本当に温かくて素敵な時間です

それぞれのゲストの方の想いを聴いた時
おふたりからの想いが届いた時
お見送りの際に
『いや〜今日の式本当に良かったな〜』
こんな風に言って頂けたら
心の底から良かった〜!と叫びたくなります
…どの瞬間も心地良い特別な瞬間です

そんな素敵な時間を近くで感じられる
結婚式の司会者をしていて良かった!
と感じます( ˆ ˆ )
そして司会をする度に
私も家族を大切にしよう!感謝しよう!
と改めて身が引き締まります
この司会のお仕事が続けられているのも
家族の支えと理解、協力があるからです
『いつもありがとう』


先日、司会を担当させて頂いた新婦さんは
ネイリストさんとしてご活躍中の
笑顔が素敵でとってもキュートな方
その新婦さんのお店にお邪魔し
お揃いのネイルをしていただきました!
式の思い出話に花が咲き、これからの事など
たくさんお話をし楽しい時間となりました
新婦さんがされていたネイルと色違いで
とってもオシャレなネイルをしてくださいました
『ありがとうございます( ˆ ˆ )』


こうして出会ったご縁が繋がること
これもまた結婚式の司会をしていて良かったなと
感じる瞬間です


岡田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です