BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

サンタさんお願い!

間もなくクリスマス。
この時期はイベントが多くてあわただしいです。

毎年サンタさんへお手紙を書き、お願いをする子供たちは毎日得点稼ぎに必死です。

5年生の息子も純粋に、サンタさんへのお手紙を何度も書き直し、懇願しています。

数年前はブラックサンタがいる、と、こども会議をしていたのも懐かしいですが、
今年は。。。

「ママ、外国では、サンタさんにはビスケットとホットミルクを置いておいてあげるんだって。
あと、トナカイにはにんじんね!」

と、学校の国際交流の時間に教えてもらった娘ちゃん。
どうやら今年は差し入れをするそうです。

「ホットミルク。冷めちゃうけどどうする?」
と、パパからの質問に、真剣に悩んでいた娘でした。

24日の夜はドタバタ劇が予想されます。

大人になると、この子供たちのワクワク感が、たまらなく羨ましいです。

ということで、少し早い、大人へのクリスマスプレゼント。




バイオエタノール暖炉です。

まだ燃料が届いていないので灯がないですが。

この冬はあたたかく過ごせそうです。


今年もあとわずか。週末はクリスマスイブ。
心温まるひと時を過ごし、良い一年の締めくくりをしたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください。

トミーこと吉富でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です