BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

I’ll be

こんにちは。

今年の司会の仕事が先週末で一段落し、
完全に力が抜けている若杉です。

今年一年を振り返ってみると、
例年以上に“変化”の年でした。

自分も含め、周りの環境も
大きく変わったように思います。

それによって、
新しいものの見方や
考え方に出会えたり…。

これも全て、周りの方のおかげです。

手帳には毎年、一年の目標を
書いています。

今年の手帳を見返してみると…
7個も書いてる!!
達成したのは3.5個。
ちょっと欲張りすぎたかなぁ。


来年は更なる変化の予感です。
今の時点で目標は2つ決まってます。
さて、あと何個増えるかな☆

無理はしすぎず、でも、ブレることなく。

自分らしさを忘れず頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です