BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

みぃ散歩☆2014

あけましておめでとうございます!
今年も司会者ブログ&みぃ散歩を
よろしくお願い致します☆


さっそくですが
今年最初のみぃ散歩は雪山。


約10年ぶりのスノーボード☆



やっぱりどうせやるなら
可愛いウェアが欲しい!!!
10年前に比べてウェアも豊富☆
お気に入りが見つかりました♪



久しぶりのゲレンデは
人、多っっっ!!!
そりゃそうです。お正月だもの。


リフトおりるの下手だから
ヤダな~、ヤダな~、コワイな~
と思っていたら、ハイ。失敗。
後ろの皆さんゴメンナサイ。



急斜面、アイスバーン
コワイな~、ヤダな~、コワイな~
と思っていたら、ハイ。お尻強打。



思い込みは現実になりますね~



とゆーことは…
良い方に思い込めばイイ!!


お仕事もプライベートも
良い方に思い込み2014も楽しみながら
過ごしていきたいと思います!!☆


ナイターに差し掛かり
ライトアップが綺麗な雪山を背に
今日のみぃ散歩もおしまい。


予想以上に転びまくり全身筋肉痛の
浅井みぃがお届けしました☆


今年もよろしくお願いします☆




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です