BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

花束贈呈

こんばんは

披露宴のなかで好きな時間
たくさんあります。

入場のシーン
ケーキ入刀のとき
友達のスピーチだったり…。

でもやはり花束贈呈のシーンは
披露宴のなかでも特に素敵なシーンだと思っています。

親御さんへ感謝を伝える
そして親御さんも子供の成長を実感できる
家族になった喜びに包まれるシーンです。
私はその感動的な時間が大好きです。

このときは司会者の言葉なんていらない

ただ、音楽に耳を傾けながら
柔らかな時間を見守る。

そしてこれから始まる新生活への
門出へと歩んでいく大切な時間なのです。
静と動
結婚式においてとても大切な時間



今日も素敵な時間にたくさん出会えますように。

寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です