BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

想いをカタチに

先日、とても素敵な言葉に出会いました。

お二人との打ち合わせの中で、
どんな披露宴にしたいですか?
とお伺いすることがあります。

その時、新婦さんが言いました。

「虹を見ると、ラッキーって思ったり、
誰かに言いたくなったりしますよね。
私達の一日も皆さんにそんな風に思ってもらえると
うれしいなって思います。」

注目されたり、人前に出ることが
そんなに得意ではない新婦さん。

でも、誰かが喜んだり、
幸せそうな顔を見るのが大好き。

彼女の人柄がにじみ出ているような
そんな言葉でした。


どんな披露宴にしたいですか。


うまく言葉にできなくても
ぜひ教えてくださいね。

その想いが叶うよう
私達も全力でお手伝いします。


若杉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です