BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ウエルカムカー

こんにちは。ふじのです。
暑い‼︎暑い‼︎‼︎暑いー‼︎‼︎‼︎
この言葉しか出ない毎日です。
皆さん体調崩していませんか?


私ふじのはおかげさまで元気一杯なのですが、、、
13年ともに過ごした愛車が・・・
そろそろ寿命のようです。

先日運転中、いきなりのエンスト。
焦りました。。。すぐに車屋さんへ。。。
エンジンオイルがカラカラ
あとエンジン本体の具合が。。。
お預かりしますねー。と、しばしの入院。
さびしーーー。。。


新郎新婦
とくに新郎さんは車にこだわりをもった方がが多く
結婚式のウエルカムカーとして飾られることも。
ピカピカに磨き上げられ&デコった車‼︎
かっこいい‼︎‼︎

勿論飾るだけではなく、愛車で入場する方も。
ゲストはかなり盛り上がって、テンション↑↑
その後みんなで写真撮って
ゆっくりガーデンで過ごす時間。いいですよ。
おススメでーす。


私の愛車もただいまと帰ってきました。
しかしそろそろ買い替えの時期ですよーと
車屋さん。愛着のある愛車を手放すのは、、、
しかし・・・
あー迷う。。。←心の声。


まだまだ暑い毎日が続きますよね。
だって、夏ですもん。
体調管理をしながら、熱い夏を満喫しましょう。
でも無理はしないでください。


良い夏&一日をお過ごしください。
ふじの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です