BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

今年も!

さて、夏休みも始まり、我が家の家訓
「楽しむときは思いっきり!」

いよいよスタートです。

吉富家では夏のこの時期は家族の時間を大切にしています。

いつもたっぷりの荷物を詰め込んで、
毎年お馴染みの場所へ!

子供たちは、お腹の中にいるころから行っている場所。

今回は、毎朝4時起き。
定置網漁に同行し、まさに、漁師です。

釣満喫タイムでは、実力を発揮し、この釣果!



息子は、パパも釣ったことないんじゃない?!
超ビッグサイズの鯛をゲットし、
思わず笑顔が止まりません。

お天気がいまいちの日には少し足を延ばして箸作り体験にも行ってきました。

箸作りとは言っても、箸の表面を削っていき、模様を出していく、というもの。
削り方次第でその人それぞれのオリジナル箸が出来上がります




これがなかなか難しくて、夢中になりました。



自分で作っておいて、もっと上手にできたはず。。。
と、悔しい気持ちでいるのは内緒です。

たっぷり四日間滞在ですので、釣りに、泳ぎにと海を堪能します。



もちろん、釣った魚は、我が家のシェフ、パパが捌いてくれておいしくいただきました。

そして、ずっといると、自然からの素敵なプレゼントも見られます。



癒されます

まだまだ暑い夏は続きます。
楽しむときは楽しんで、乗り切りましょう。

こうして日記を書いていると、生い立ちムービーに使ってほしいな。
と、何年も先の我が子の結婚式に結びつけてしまうのは、職業病でしょうか。。。

不覚にもしっかり焼けてしまったトミーこと吉富でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です