BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ブラス夏祭り

みなさん、こんにちは。
ブラス松本です。

昨日は、ブラス1号店のルージュブランの夏祭りに参加してきました。
ルージュブランは、今年15回目の夏祭り。
「ブラスアルバムの台紙がもうないよ」なんておっしゃるお客様もいました。
それが家族の歴史の証ですね~

15年前に司会をしたおふたりのお嬢さんは、中学校2年生。
身長158センチの私はもう抜かれそうでした。
来年は、完全に抜かれています。。。

夕方には河合社長も参加され
中学生ぐらいの大きいお子さんたちには「大人になっても、こうやってついて来てよ」と声をかけていました。
だんだん親と出かけるのは照れくさい年頃になりますね。。。。
でも、大きくなればなるほど、そこがどんな場所でどれだけ大切な思い出があるかがわかってもらえる気がします。

夏祭りは、スタッフの同窓会の日でもあります。
異動になったメンバー、卒業したメンバーも参加します。
写真を撮りあったり、近況を報告し合うのも楽しい時間です。



一日中、写真を撮ってくださったカメラマンさんにも感謝です。

ブラス
まつもとるみこ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です