BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ごほうび

頑張った時、すごーく疲れた時

「ごほうび」は嬉しいですよね。



先日、マラソン大会で

健闘した子供達との約束で

焼肉に連れて行きました。

お肉の「ごほうび」です。



このお肉のために、

毎日走り込んできましたから

スゴイ勢いで食べてました。

あんまり美味しそうなんで、

私までホクホク気分になれました。





さて、私の「ごほうび」はといいますと、、

私から私へ贈られます。

それは



「朝風呂」

しかも、平日限定!



近所のスーパー銭湯へと、

子供達を送り出してから出発です。

大きな湯船で、のんびりゆったり。

至福の時です。



さらに、

このスーパー銭湯、なんとモーニング付。

入浴料に、コーヒー・パン・サラダがつきます。

(さすが一宮!)

入浴後のまったりタイムです。



さらにさらに、

極めつけは、マッサージチェア!

200円で15分の夢の旅です。



みなさんは、

どんな「ごほうび」がありますか?





「ごほうび」大好き、原口でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です