BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

メイクさんはすごい!

こんにちは

先日、私は友人のエステティシャンと一緒に
メイクコンテストに行ってきました

制限時間内にメイクをして
いかにモデルさんを美しく魅せるか
メイク中の所作などを競うものだそう

会場に着くとすごい熱気に包まれていて
圧倒されるくらいでした


モデルさんが前に出てきて
メイクのこだわりなどを発表していきます

モデルさんの年齢層は幅広く
10代から60代の人が集まっていました。
優劣つけるのが大変だと思うのですが
審査委員の皆さんは真剣な眼差しで審査しています

モデルさんはみんな綺麗で輝いていて
イキイキしていました

結婚式で花嫁さんを輝かせてくれるヘアメイクさん
時間が限られるなか
最大限に素敵にしてくれるその力は圧巻です

本当凄いな…と改めて感動しました


私は…というと
メイクには全く不向きのようで(笑)
でも、とても楽しい体験をさせてもらいました



寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です