BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

平成ラストの大晦日

皆さん、こんばんは!
いよいよ2018年も残すところあと数時間
皆さんにとってどんな1年になりましたか?

私は2018年
たくさんの出会いがあった1年でした
静岡方面の会場に入らせてもらうようになり
新たな会場のプランナーさんをはじめ
厨房の方、PJさん、パートナーさんにも
たくさん出会い
たくさん助けていただきました
そして司会者として
一緒に結婚式を創ることができた
新郎新婦さん
本当にありがとうございます

皆さんとの出会いが
今の私をつくっているんだな〜と
つくづく感じた大晦日でした
感謝感謝です( ˆ ˆ )

さて平成ラストの大晦日
初めてお節料理を作ってみました
レシピを教えていただいて
見よう見まねで作ってみたら
あら!楽しい!
1年を振り返りながら
いつもの食事よりも丁寧に
作ってみました

皆さんにとって
2019年も素敵な1年になりますように
来年もよろしくお願いします!


岡田まあこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です