BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

気になることはやってみる!

こんにちは!
ブラス松本です。

新しい年が明けて、1週間。
2019年は、どんな1年にしますか?

私は
『気になる事はやってみる!』

やりたいことがあっても
仕事と子育ての両立を理由に
時間がないから出来ないなあ。
仕方ない。。。。と動き出していませんでした。

月に一つは、何か今までにやっていないことに
チャレンジしたいと思います。
プチチャレンジを増やしていきます!
この頃は本も読んでなかったので
それもプチチャレンジの一つに。。。笑
そして、このブログでご報告もしたいと思います。

2019年も、皆様にとっても素敵な1年になりますように。。。


株式会社ブラス
松本留美子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です