BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

癒しの空間

こんばんは


今日は暖かいですね。
少しずつ春が近づいているのかと思うと嬉しくなります。


嬉しくなると言えば
先日、温泉に行ってきました。


名古屋から約1時間半
蒲郡にある温泉です。
ちょっとしたドライブで気軽に行けます。



温泉でのんびりして日頃の疲れ?を癒してきましたよ。
温泉写真 2






屋上にあるこの温泉は
周りに脱衣所も何もなく
本当に空とつながっているような温泉です。
お天気の良い日には
ここから夕日が見えるのだそう。

(私は寒くて入れなかったけど)

とりあえず気分だけでも・・・
そう思いパシャリ



更にこの温泉には
お部屋に足湯がついていて
最高でした。

露天風呂がついた客室もいいですが
足湯は気軽にのんびり入れますよね。

温泉写真1






もちろん屋上の露天風呂にも足湯がありました。

(寒くて入っていませんが)

更に朝日が見える露天風呂も
この温泉にはありました。
私は朝日を見ようと
日の出時間に起きましたが・・・
残念、曇りで見えず・・・。



でもゆっくりお風呂に浸かって癒されました。


おいしいお料理と癒しの空間があれば
何も言うことはありません。


充電完了♪


春からも引き続き
頑張りたいと思います。

寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です