BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

健康の大切さ

皆様こんばんは!
2019年もあっという間に1ヵ月が経ちました
月日が流れるのは早いなぁと
しみじみ感じています( ˆ ˆ )

さて今猛威を振るっているインフルエンザ
今年は全国的にも稀に見る感染力のようです
夕方の情報番組でも連日
インフルエンザ予防や対策が
取り上げられていますね
加湿器や保湿クリームの売上げも
例年に増し伸びているようです


健康が取り柄な私も
2019年に入り体調を崩してしまいました
今まで充分に気を付けていたつもりだったのに
足りなかったか…と悔しい気持ちと
情けない気持ちでいっぱいになりました


それからというもの
念には念を入れて体調管理をしています
やっぱり健康が一番です

新郎新婦さんや結婚式を楽しみにしている
ご親族やゲストの皆さんも
どうぞ念には念を入れて
インフルエンザ予防
などお気を付けください!


岡田まあこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です