BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

Image

こんにちは。
婚活リップ効果をもらった若杉です。

繁忙期に入る少し前、機会があり、
フラのステージがありました。

チーム編成があったばかりで、
新たな気持ちで舞台に立ちました!!

普段なかなか出番がない分、
練習の成果を十分に発揮できました☆

子どもの頃、ピアノの先生に
「一日練習をサボると
取り戻すのに3日かかる」
と言われていました。

イルカ調教師時代に、上司から
「準備8割。備えていれば、
必ずショーはうまくいく」
と教わりました。

練習でできていないことが、
本番できるはずがありません。

結婚式も同じです。
打ち合わせや準備段階で
どれだけイメージができるか。

それが成功のカギです!!

習い事だって、ショーだって
司会のお仕事だって
全て共通していると思います。

CIMG1066







CIMG1070






CIMG1146









大好きな人たちに囲まれて、
趣味も仕事も
無理なく続けていきたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です