BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

いよいよ!

ついに始まりました、夏休み!

私も大好きな季節ですが、今年は梅雨明けが…

早く梅雨よ明けておくれ。と、願うばかりですが、
周りから聞こえてくる音は、確実に夏の音に代わっています。
蝉の声を聴くと夏だなぁ。と。

夏の恒例イベントも盛りだくさん。

結婚して地方に行った友人が帰省して、再会を喜ぶのも楽しみの一つ。

やっぱり「夏休み」という響きは大人も子供もウキウキするものです。

我が家の家訓「楽しむときは思い切り」
早速1週間海にこもりに行ってきます。

皆さんも素敵な夏の思い出作ってください。

夏大好き、夏生まれ、自称晴れ女、トミーこと吉富でした。

追伸:台風さん、今年はどうか、穏やかに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です