BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

新しい家族が…


こんにちは。とみーこと吉富です。

突然ですが、我が家に新しい家族が増えそうです。

2014年5月7日
赤ちゃんが生まれました。




image子猫が4匹。しかも、気付いたら生まれていました。
お腹が大きくなってきているのは知っていましたが、まだまだだと油断していたら。。。

人間は、気付いたら、生まれてる。なんて絶対ないんですけどね。
やれ、痛い、やれ、しんどい。それはそれは大変です。
猫、いや、動物ってすごいです。
(まぁ、生んだ本人は、大変だったでしょうが、全く気付いてあげられなかった私たち。。。ごめんね。)
4匹のうち、2匹は、生き抜く力が足りず、そのまま眠りにつきましたが、残った2匹は元気いっぱい、日々成長しています。2匹の分も頑張って生きるんだぞっ!

まだまだ手のひらサイズ。
今は、里親探し中です。

imageimage
魔女の宅急便ジジのような黒猫ちゃん(オス)と、白黒ちゃん(メス)

どなたか、猫を可愛がってくれる方、いらっしゃったらご連絡ください。

我が家の子供たちは、「うちは、人間4人と、犬1匹、猫3匹、8人家族だね❤」
と、のんきです。
が、お世話係は、わたくしです。。。
さすがに、愛情がいくらあっても足りません。

子猫の可愛さに負けてしまっている、おじいさん犬。イングリッシュ・コッカー・スパニエル
あまり見かけない犬種ですが、我が家では、珍しさは全くなく、ちょっと注目が足りないので、断髪式に行ってまいりました。
imageimagebefore                            after


目が隠れて、全く前が見えていませんでしたが、スッキリ!!
これで、子供たちの注目を集めることまちがいなし。

なにはともあれ、早く、子猫たちの新しい家族を探さなければ。
早くしないと、情というものが。。。


大家族、ビッグママになりそうなトミーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です