BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

「普段は言えないけど」

こんにちは。
ブラスまつもとです。

2020年がスタートして、もうすぐ1ケ月。
夏には東京オリンピックがあり、日本中が熱くなりそうですね!!
私個人としては、4月からこどもが保育園に入るので、新しい生活リズムになりそうです。


結婚式は「おめでとう」と「ありがとう」の言葉と想いがたくさん合わさる日。
きっと人生の中で、結婚式ほどこの2つの言葉が響きあう日はないと思います。
とても温かくて幸せな空間。


結婚式という日は、祝福や感謝以外のパワーもくれます。
新郎新婦さんに、スピーチをする友人に、親御さんに。。。。

     「普段は言えないけど」

その後に続く本当の気持ち、言いたくても口にできない気持ち。
言葉にできるように、背中を押してくれるのが結婚式のチカラ。


「普段は言えないけど」のあとに続くこころの言葉が、きっとその先の人生をより
豊かにしてくれることと思います。

私たちも普段は言えないことが言えるきっかけを作れる存在になれたらと思います。

ブラス
司会
まつもとるみこ









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です