BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

元気の源

皆さん、こんにちは(ˆˆ)
ここ最近の世の中は落ち着かない状況で
日々不安な気持ちで過ごされている方も
多いのではないでしょうか?
ニュースのほとんども
その話題で持ちきりで
気が滅入ってしまいますね

そんな中ですが
(とっても私事ですが)
3月に誕生日を迎えました
私の母、祖母も3月生まれなので
家族で集まり誕生日会をしました

その時に祖母からもらったプレゼントに
こんなメッセージがついていました

“世の中が大変なことになっています
心配ですが、こんな時だからこそ
前を向いて明るく過ごしましょう
笑顔が大切です”

この祖母からのメッセージに、ハッとしました
確かに毎日心配、不安と過ごしていると
気持ちも暗くなっていってしまいます
こんな時だからこそ、まずは自分が口角を上げて
笑顔で過ごしていこう!と思いました

誕生日を迎え、新たな1年の抱負
“明るく 楽しく 元気よく”
で日々過ごしていきます(ˆˆ)
大切なことに気付かせてくれた
祖母をはじめ大好きな家族もやはり元気の源です

ラストに私のもうひとつの元気の源
富士山の写真を皆様にお届けします!

静岡の会場に行く道中や会場から
綺麗な富士山を見られると
頑張ろう!と思える元気の源

少しでも沢山の方に元気と笑顔が届きますように…




岡田



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です