BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

いいとこみっけ!

長いながーい辛抱の日々。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ステイホーム

このフレーズも随分定着して、今や通常の生活を明日から!
と言われると、また困惑してしまいそうです。

かれこれ何休みか分からない長い休みが始まって、2か月。
子供との生活もすっかりリズムができました。

そんな中でそれぞれ試行錯誤してお家での過ごし方が色々な所で紹介されていますね。

我が家は、筋トレが、なんとか続いております。
子供と一緒にお料理をして、自分たちで作れるレパートリーが増えました。
年末にできなかった大掃除ができました。
一緒に楽しむゲームを入手し共感しながら家族でバトルもしています。

毎日長い時間一緒に過ごしていく中で、今まで見つけられなかった子供たちの良いところが発見できました。
もちろん、一緒にいる時間が長い分、兄妹喧嘩も増え、ガミガミ母さんの出現率も増えましたが。。。

まだまだあと一か月。これからは毎日いいとこみっけ!を楽しみながら行こうと思います。

トミーこと吉富でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です