BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

こんばんは!
ブラス松本です。

梅雨に入りましたね。
子どもは、お気に入りの傘を使えるのが楽しみのようです。

少しづつ結婚式が増えてきました。
私たち司会者もプランナーさんと一緒に、安全に結婚式を運営できるよう努めています。

当日に向けて長い時間をかけて準備する結婚式。
大切な人をお迎えする楽しみと、お迎えするからには
しっかりおもてなしをしたい。。。
楽しんでもらいたい。
家族には感謝の気持ちも伝えたい。

きっと人生の中で、1番時間をかけて考えて準備するイベントかもしれません。
それを夫婦2人で考える。
すごいことです!!
迷うこと、悩むこともあると思います。

ブラスでは、プランナー一貫性で1人の担当プランナーさんがトータルにサポート。
なんでも相談できると思います。
そして、私たち司会者もブラスの専属です。
プランナーさんとも密に連携を取り、当日を迎えます。
私たちもお力になれることがあると思います。
打ち合わせの際には、私たち司会者にも迷うこと、悩むことを教えてください。

一緒に、晴れやかな気持ちで当日を迎えさせてください!

まつもとるみこ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です