BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

マスク

マスク。
世界中の人がこれ程マスクをするのは、今まであったでしょうか。
私は仕事がら以前から年中マスクをしていましたが、今は付けていない人を探す方が難しくなりました。
マスクを付けていてこの夏心配なのが、熱中症。

こまめな水分補給、クーラーなど暑さを防ぐ対策をしたり、2メートル人と距離をとれば時にマスクを外す事も大事だとか。
猛暑を乗り越える為に、気をつけていきたいですね。

結婚式では皆さんにより安心して過してもらえるようスタッフはソーシャルディスタンスを保ち、マスクを付けて接客します。
司会者も、必要ならマスクを付けています。
今の時期に必要な事は、心ひとつにして全員で取り組みたいと思います。

 
今日8月6日は「原爆の日」。
コロナを含め、より平和への願いを強く感じる日になりました。
平穏な日が1日でも早く訪れますように…。

菊池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です