BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

少しずつ

皆さん、こんばんは!
少しずつ朝夕の暑さも和らぎ
秋の気配を少しずつ感じるようになりました

今年は予想もしなかった異例の事態に
結婚式を予定されていらっしゃった
新郎新婦やご家族も辛い思いをされた方が
沢山いらっしゃると思います
心が痛いです

これまでの生活スタイルから
少しずつ変化が生まれていく日々
結婚式のかたちも変化していきそうです
その変化の波についていけるよう
少しでも安心して結婚式を挙げて頂けるよう
“今、出来ること”をしっかり考え
対応していきたいと思います(ˆˆ)

暗い話題が多い中、我が家に嬉しいニュース!
2匹の新しい家族を迎えました
梅雨入り前に近所で拾った子猫ちゃん
ブリーダーさんからお迎えした子猫ちゃん
2匹の仲も良く元気いっぱい
日々癒されています

皆さんの生活の中に嬉しい事や楽しい事が
日々の生活の中で溢れますように!



岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です