BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

努力家の浅井☆

こんにちは。

ものすごい台風が接近中ですが

皆さん大丈夫ですか???



避難勧告が出ていなくても

危険と感じたら避難してくださいね!







さて、こんな雨の日の過ごし方は

やっぱりDVD鑑賞☆





最近、毎週レンタルしています♪

(海外ドラマはハマると止まりません。)





そして海外ドラマ以外では…



『トイストーリー』

『モンスターズインク』

『モンスターズユニバーシティ』

『リロ&スティッチ』

『ピノキオ』





今更ながらDisneyにハマっています。

どれも甲乙つけがたい(≧◇≦)





大人になってから観ると

いろいろな視点から観ることが出来ます。





細かい笑いを放り込んでくる

Disney独特の笑いがたまらなく面白い。





何度観ても、新たな面白さを

見つけることができます☆





しかも、DVDに入ってる特典映像。





制作の裏側を見ると

Disneyってやっぱりスゴイ!!!





計算され尽くしたストーリー、

サイズ感、曲、動き、フォルム…

言い出せばキリがないくらい。





何度も試行錯誤して

考え抜かれているからこそ

引き込まれていくのでしょうね☆





一度きりの式、披露宴。

何度も試行錯誤は出来ないけれど

その時の100%の力で考え

その時のベストを発揮する。







Disneyと司会。







図々しくも、勝手に共通点♪笑♪





努力家の浅井。

更なる司会の勉強をします!!!





どのDisney観ようかなぁ~*笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です