BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

今年もあと2週間

寒さも本格的になってきました。
今週は私の住む地域にも
雪がちらつきそうです。
寒さ対策、喉のケアにも
いつも以上に心がけたいと思います。

今年はコロナ禍で
マスク、手洗い、うがいなどの
感染予防が定着している事もあり、
インフルエンザの感染者が桁違いに少ない
というニュースを先日見ました。
家族皆予防接種は打ちましたが、
このニュースはやはり嬉しく、
引き続き感染予防に努めようね、と
子供たちと話しました。

“慣れてきた頃が、一番慣れてはいけない頃”
仕事も感染予防も同じではないかな、と
私は思っています。
慣れたつもりになると、きっと油断も生まれます。
今一度気を引き締め直して、
年の瀬も仕事に家庭に健康管理に
努めて過ごしたいと思います。

来年も、お一組でも多くの新郎新婦様に
幸せな瞬間、瞬間を
より安全に安心してお迎え頂けますように。

少し早いですが、
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

馬場 じゅんこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です