BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

結婚式

こんばんは
かなり日焼けした寺岡です。



私は結婚式が大好きです。
司会者になりたいと思った理由も
友人の結婚式に列席したことがきっかけでした。


初めて披露宴に列席したのは18歳のとき。
感動したかといわれたら
そうでもなかったような・・・。


でも20歳を過ぎて列席したとき
新郎新婦との思い出や
二人が歩んできた道のりが
結婚式を通して感じることができました。
そしてこんなに素敵な空間は他にないと思いました。
私もこの幸せな空間を共有したい。
そう思ったものです。



あれから何度も結婚式に列席して
結婚式をみていますが
自分は本当に結婚式が好きなんだなと実感します。


そして結婚式に列席する数ヶ月前から準備をします。
ダイエットはもちろん(成功したことは一度もない)
それに洋服選び
アクセサリーや靴や鞄まで
いろいろ考えているときは
嬉しくてわくわくします。
あんたは花嫁か!ちょっと突っ込みを入れたく時も・・・

そして主役の新郎新婦との思い出と
おめでとうの気持ちをいっぱいにして
会場へ向かいます!



今回はいろいろテーマを決めて
考えてみました。





そのワクワクの日が
もうすぐやってきます♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です