BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

Kind of love

こんにちは。

今年はありがたいことに
お盆らしい時間が過ごせました。

まずは初日。
毎年恒例のビーチランドへ。

CIMG1364








さすがお盆。大盛況でした。
写真が少ないのが残念…。

当時お世話になった上司にも会えて
楽しかったです☆

そしてそのまま
旦那さんの実家へ。

ありがたいことに
入籍前から何度も足を運ばせてもらってます。

行く度に美味しい物を食べさせてもらって、
姪っ子ちゃん達と遊んで、
なんとものんびりした時間。

二人の時間は那智大滝、那智大社で
マイナスイオンをめいっぱい浴びてきました‼

夜は地元の花火大会。
河原に屋台が100店舗くらい並んでいて
ネオンライトが綺麗でした☆

CIMG1385







今年は2回も見れるなんて…‼と思っていたら
始まった瞬間、まさかのどしゃ降り。

花火の写真がないのは
花火どころではなかったからです…。

次の日からは姪っ子ちゃん達を預かり
こちらの自宅でお泊まり会でした☆

名古屋観光、楽しんでもらえたみたいで
私も嬉しかったです。

楽しい思い出ができました。

若杉ゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です