BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

繋がる言葉

こんにちは。
ブラスまつもとです。

梅雨も明けて、暑さが増してきました。
水分をしっかり取って、体調を整えたいですね。

先週の披露宴で主賓の方が祝辞中、ご自身が結婚25年という話をされました。
結婚式で奥さんが言ってくれた言葉が忘れられないそうです。

「私を見つけてくれてありがとう」

二人も巡り合えたことを大切に思って幸せになってくださいと声をかけてくださいました。


披露宴の半ばの新郎友人代表スピーチ
スピーチのラストに
「新郎〇〇くん 僕を見つけてくれてありがとう」

そして、ラストの両家代表謝辞
「新婦〇〇さん 息子を見つけてくれてありがとう」

「見つけてくれてありがとう」
これがヒットワードとなって繫がりました。

人と人との出会いも「見つけてくれてありがとう」
その気持ちが縁を結びますね。

私と旦那さんとの出会いも、15年ぐらい会っていなかったのに旦那さんがFacebookで私を見つけてくれて再会。
「見つけてくれてありがとう」

結婚式場探しも「見つけてくれてありがとう」ですね。
数ある式場の中からブラスの会場を見つけていただきました。
ありがとうございます。
ブラスを見つけてくれた新郎新婦さんのために、これからも最高の1日を創ります!!

結びに、このブログをみてくれているみなさん
「このブログを見つけてくれてありがとう」

ブラス
松本留美子



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です